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新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた在宅勤務(フルリモートワーク) 実施に関するお知らせ

2020/03/27

VNEXT HOLDINGS株式会社は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2020年3月30日(月)から原則在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定いたしました。

2020年4月10日(金)までを適用期間とし、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断予定です。

また、当社は原則在宅勤務に切り替えた場合においても、従業員同士がシームレスに作業し、お客様とコミュニケーションできるように、いくつかの対策を準備しております。全ての業務は通常通り継続しますが、面接を含む社内外のミーティングは原則オンラインで行います。当社と対面でのミーティングを予定いただいていた皆様には対応変更などでご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

【対象】
▶︎ VNEXT JAPAN株式会社
全従業員(従業員・アルバイト)
なお、業務委託で常駐している従業員はお客様の判断のもと出社可能です。
▶︎ VNEXT SOFTWARE株式会社
一部の従業員
(詳細については弊社の営業担当より直接お取引先各社様までご連絡させていただきます。)

【適用期間】
2020年3月30日(月)~2020年4月10日(金) まで

【お問い合せ窓口の対応について】
お電話は通常通り対応します。
しかし、在宅勤務実施にあたり、担当者に繋がることは時間かかる可能性がありますので、各担当に直接電話もしくはメールしていただければと存じます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。