新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた在宅勤務実施の期間延長のお知らせ
2020/04/09
VNEXT HOLDINGS株式会社は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大を防止するために、2020年3月30日(月)~2020年4月10日(金) まで本社に勤務する全従業員に対して在宅勤務を実施しております。
しかし、日本政府による緊急事態宣言の発令、およびベトナム政府による3月31日付首相指示第16号を受けて、在宅勤務期間を延長し、原則在宅勤務を継続することを決定いたしました。
【概要】
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【対象】
■VNEXT JAPAN株式会社
・全従業員(従業員・アルバイト)
なお、業務委託で常駐している従業員はお客様の判断のもと出社可能です。
■VNEXT SOFTWARE株式会社
・一部の従業員
(詳細については弊社の営業担当より直接お取引先各社様までご連絡させていただきます。)
【適用期間】
■VNEXT JAPAN株式会社
2020年3月30日(月)~2020年5月6日(水) まで
■VNEXT SOFTWARE株式会社
2020年3月30日(月)~2020年4月15日(水) まで
【お問い合せ窓口の対応について】
お電話は通常通り対応します。
しかし、在宅勤務実施にあたり、担当者に繋がることは時間かかる可能性がありますので、各担当に直接電話もしくはメールしていただければと存じます。
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期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断予定です。
ご依頼の業務に影響が出ないように配慮を行うよう取り計らいますが、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。