【VNEXT SOFTWARE ハノイ本社】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた在宅勤務実施に関するお知らせ
2021/07/19
VNEXT SOFTWARE(VNEXT HOLDINGSのグループ会社)は7月18日にハノイ市が発出した公電(15/CĐ-UBND)を受けて、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2021年7月20日(火)から申請による在宅勤務を行うことを決定いたしました。
===概要===
【内容】
・業務内容に応じ、申請により在宅勤務が許可されることを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
【対象】
VNEXT SOFTWARE Co., Ltd.(ハノイ本社)
・全従業員(従業員・アルバイト)
(詳細については弊社の営業担当より直接お取引先各社様までご連絡させていただきます。)
【適用期間】
2021年7月20日(火)~2021年8月2日(月) まで
ご依頼の業務に影響が出ないように配慮を行うよう取り計らいますが、
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。