新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた 在宅勤務実施の期間延長のお知らせ 〜5月末まで延長〜
2020/06/04
VNEXT JAPAN株式会社は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2020年3月30日(月)~2020年5月6日(水) まで本社に勤務する全従業員に対して在宅勤務を実施しております。
この度、日本政府による緊急事態宣言の発令を受けて、在宅勤務期間を再延長し、原則在宅勤務を継続することを決定いたしました。
【概要】
===========================
【対象】
■VNEXT JAPAN株式会社
全従業員(従業員・アルバイト)
なお、業務委託で常駐している従業員はお客様の判断のもと出社可能です。
【適用期間】
2020年3月30日(月)~2020年5月29日(金) まで
【お問い合せ窓口の対応について】
お電話は通常通り対応します。
しかし、在宅勤務実施にあたり、担当者に繋がることは時間かかる可能性がありますので、各担当に直接電話もしくはメールしていただければと存じます。
===========================
期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断予定です。
ご依頼の業務に影響が出ないように配慮を行うよう取り計らいますが、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。