【VNEXT SOFTWARE】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた在宅勤務実施の期間延長のお知らせ 〜8月23日アップデート〜
2021/08/06
VNEXT SOFTWARE(VNEXT HOLDINGSのグループ会社)は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2021年7月20日(火)~2021年9月22日(水) まで全従業員に対して在宅勤務を実施しております。
この度、ベトナム政府は首相指示第16号/CT-TTgに沿った社会的隔離措置を延長することを決定しましたので、弊社は在宅勤務期間を延長し、原則在宅勤務を継続することを決定いたしました。
期間の終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断予定です。
【概要】
===========================
【対象】
■VNEXT SOFTWARE Co., Ltd.(ハノイ本社とダナン支社)
全従業員(従業員・アルバイト)
(詳細については弊社の営業担当より直接お取引先各社様までご連絡させていただきます。)
【適用期間】
2021年7月20日(火)~ 2021年9月22日(水)
【お問い合せ窓口の対応について】
VNEXT JAPAN(株)のお電話・メールは通常通り対応します。
しかし、在宅勤務実施にあたり、担当者に繋がることは時間かかる可能性がありますので、各担当に直接電話もしくはメールしていただければと存じます。
===========================
ご依頼の業務に影響が出ないように配慮を行うよう取り計らいますが、
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。